News
2019年度CEO・CTOコメント



2代目CEO
Yoshitomo Oshiro
自身がCEOだということを忘れていました。こんにちは。大城です。
コロナの影響もあってなかなか顔を合わせる機会がありませんでしたが、色んな人が増えて多様性がでてきたなと感じます。 研究で休む期間が長くて多くを把握していませんが、みんなが優秀だという話をよく耳にします。
とはいえ、これからも気負わずにやっていってほしいです。
では、優秀な後続に任せます!ありがとうございました。
2代目CTO
Koki Oshiro
こんにちは、元CTOの大城です。
私はCTOらしいことはできていなかったのですが、次期CTOも気負わずに頑張ってください!
コロナ禍で大変な時期ですが、優秀な後輩も増え、みんながそれぞれのプロジェクトで活躍していてすごいと感じています。
これからも頑張ってください!!
2019年度MVPコメント



2019年度MVP
Ryuki Nakasone
ryukiさんのコメント
2019年度の MVP に選ばれた仲宗根です。
社内で競技プログラミングの布教を行ったことなどが評価されて MVP になることができました!
当時は学生だったのですが、現在は Hugkun Data の新入社員としてお仕事をさせてもらっています。
MVP に選ばれたことで、仕事のモチベーションが向上したので、次の MVP にも頑張って欲しいですね。

Adviser Message

CEOのヨシトモくんは元々興味のあったデータ分析の分野で研究を続け、最先端の画像認識について深い知識を持ち、 データ分析を行う学生さん達の中でも一際ハイレベルなメンバーとしてHugkunをリードしてくれました。

CTOのkagariくんもデータ分析の分野で非常に良いOUTPUTを出せるように成長し、WEB開発や資料作成といった データ分析関連の仕事も幅広くこなして活躍してくれました。

二人ともPythonBeginners沖縄で出会い、二年生のうちからHugkunで一緒に仕事をして、1〜2年で 学業/仕事を上手く両立し、すっかり頼もしくなりました。 二人がCEO/CTOとなった時期は学生さんとのコラボ事業が三年目を迎えた時期で、より一層学生主体の経営へシフトする中で この二人の存在は非常に頼もしかったです。

CEO/CTOとしての役割は一区切りとなりますが、今後も様々な分野での活躍、期待しております٩( ‘ω’ )و


Yasuharu Suzuki