News
2020年度CEO・CTOコメント



3代目CEO
Yuku Uehara
こんにちは、2020年度CEO(アルバイト)を務めさせて頂きました上原です。
特にCEOらしいことが出来ていたかといえば自信はありませんが、普段出来ないような経験をすることも出来ました。新たな取り組みも始まり、前年度とは変わった雰囲気となった一年でした。
今後は後任の方々にバトンタッチとなりますが何かあればお力になれればと思います。気負わずに頑張ってください。一年間ありがとうございました。
3代目CTO
Megumi uza
こんにちは、元CTOの宇座です。お世話ナイザーの鈴木さん始め、先輩・後輩共に優秀で頼れる方が多く円滑な1年間でした。
CTOになったからといって特別な業務はしていませんが、普段よりHugkunメンバーの活動を見ることが出来る良い機会になりました。
次期CEO・CTOの方がこれからもっとHugkunを盛り上げてくれることを期待しています!ありがとうございました!
2020年度MVPコメント



2020年度MVP
Kensho Tamaki
こんにちは。2020年度のMVPに選ばれた玉城です。 技術力や取引先とのコミュニケーションのとり方(?)を評価いただけてMVPに選ばれたのですが,今年はなんと同じような理由でCTOに選んでいただけました。
選んでもらえると素直に嬉しくてモチベーションが向上するのですが,MVPに選ばれるとボーナスが頂けるのでMVPが一番嬉しい説があります(笑)。
MVPは新しく入ってきた方でも選ばれるチャンスが大いにある(実際に自分もそうでした)ので皆さん頑張って欲しいです!

Adviser Message

今年はメンターを学生が担当する試みから始まって、インターンシップを学生が見るようになり、採用面接も学生が担当するなど、私から学生さんたちへの権限移譲が進み、変化点が多い年になりました。
すべて学生視点でCEOのゆーく氏、CTOのめぐみさん、MVPのケンショウ君はじめみんながポジティブに受け取っていただき、Hugkunでの課題について前向きに取り組んで頂いたおかげです。
私が「いいアイデア思いついた!!」って言うとたぶんみんな「すずきさんまたかー」とか思ってるんだろうけれど(笑)。
引き続き後輩たちのためにもご協力頂けると幸いです。


Yasuharu Suzuki