Graduate
卒業生からのメッセージ
interview

2020年卒業生・仲宗根さん

2020年にHugkunを卒業。
2020年にHugkun Dataに入社。
現在はWebシステム開発などを行いながら、学生のサポート・育成などを行っています。
また、競技プログラミングなどにも取り組んでおり、学生の競プロ参加やアルゴリズム改善のサポートも行っています。


仲宗根さん

Ryukiさん

現在はどのようなお仕事をしていますか?

2020年に株式会社HugkunDataに入社し、 バリューブリッジ様の開発業務を行いながら Hugkun学生メンバーのサポートを行っています。
プログラミング能力向上のため、競技プログラミングなどに取り組むメンバーも多いためそのサポートや、開発サポートなどを行っています。

Hugkunでの経験が現在の仕事に活かせている部分はありますか?

Hugkun時代からバリューブリッジ様の開発業務を行っていたため、 Hugkun時代に身に付けた Git の使い方や開発手順など全てが役立っています。
また、学生時代から関わっていたこともあり、バリューブリッジ様に非常に厚い信頼をいただいており、ありがたく思っています。

ryukiさんの様子

今後のキャリア想定はありますか?

学生メンバーとお仕事することが楽しいため、学生のサポートを行いながら開発メインでお仕事したいと思っています。
競技プログラミングが好きなためアルゴリズム力が活かせるようなお仕事をしたいですね。

Hugkunにいた頃の苦労話や、後輩へのアドバイスをお願いします!

最近メンター制度などが始まって、Hugkunの先輩やHugkunDataの僕や鈴木さんなど相談しやすい体制作りを行っているため、気軽に相談していただけると!!