Update
お知らせ
お知らせ一覧
2024年4月 琉球大学でHugkunの説明会を開催します!
Snowflake交流会 in 琉球大学について記載しました!
学生アルバイトの募集を開始しました!
Hugkunでの働き方についての紹介ページオフィス環境の情報を追加しました。
2024年3月 Member一覧に、2024年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
2023年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
ホームページの写真を最新のメンバーにあわせてリニューアルしました。
Hugkunでの働き方や働く環境についての紹介ページを追加しました。
2024年2月 琉球大学でHugkunの説明会を開催しました!
Hugkunで扱っている技術や募集要項、コラボ先企業様の紹介が聞ける貴重な機会となりました!
アーカイブ動画もありますので、気になる人はチェックしよう!

学生アルバイトの募集を開始しました!
WEB開発、ネイティブアプリ開発、AI開発、データ基盤構築などに興味がある方はチェックしよう!

Hugkun卒業生インタビューにX Mile株式会社へ就職された2023年度卒業生の上原由宇駆さんの記事を追加しました。
2024年1月 Member一覧を更新しました。
新たにスキルアップに合格、JOINしたメンバーのコメントも記載しています!
2023年12月 CEO・CTOのお仕事紹介ページを追加しました。
ちゅらバースalien_vs_ jawsのリリースの記事を追加しました。
Hugkun卒業生インタビューに沖縄日立ネットワークシステムへ就職された2023年度卒業生の知念直琉さんの記事を追加しました。
2023年11月 Hugkun卒業生インタビューに株式会社パソナへ就職された2023年度卒業生の多和田さんの記事を追加しました。
Member一覧に、2023年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
2022年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
2023年10月 Member一覧を更新しました。
ちゅらバースsamedetorおよび、excorcist_sharkのリリースの記事を追加しました。
2023年9月 学生アルバイトの募集を開始しました。
Tech BASE Okinawa for Studentsの登壇紹介ページを追加しました。
ちゅらデータ株式会社様と共同で参加したCVPR2023についての紹介記事を掲載しました。
ちゅらバースの新機能sharcooooooornリリースの記事を追加しました。
2023年4月 学生アルバイトの募集を開始しました。
深夜残業についてCEOからのStatementページを追加しました。
ちゅらデータ株式会社様との共同開発を行なったちゅらバースについての紹介記事を掲載しました。
インボイス制度への対応として適格請求書発行事業者登録番号を記載しました。
2023年3月 ちゅらデータ株式会社様とのコラボイベントとして、
沖縄国際大学の学生向けに『Engineer Career Lounge 〜 BIエンジニア編 〜 』を開催!
沖縄国際大学様のコラボページを更新しました。
Hugkun卒業生インタビューにちゅらデータ株式会社へ就職された2022年度卒業生の大城慶知さんの記事を追加しました。
2023年2月 Member一覧を更新しました。
Hugkunメンバーの稼働状況ページ(β版)を更新しました。
Hugkun卒業生インタビューに株式会社ZOZOへ就職された2022年度卒業生の松岡隆斗さんの記事を追加しました。
2022年12月 ちゅらデータ株式会社様とのコラボイベントとして、
沖縄国際大学の学生向けに『Engineer Career Lounge 〜 データエンジニア編 〜 』を開催!
2022年11月 Hugkunメンバーが企業・学校対抗プログラミングバトル「PG BATTLE」に参加しました!
参加メンバーにインタビューした記事を掲載致しましたのでご覧ください。
2022年10月 琉球大学様のコラボページに、Hugkunの会社説明会について掲載しました。
沖縄国際大学様のコラボページに、産学協力会共同プロジェクト説明会について掲載しました。
Member一覧に、2022年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
学生アルバイトの募集を開始しました。
2021年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
2022年9月 コラボ企業・大学ページに、オーバーチュア株式会社様を掲載しました。
ちゅらデータ様のコラボページに、ちゅらデータ様での機械学習勉強会を掲載しました。
アノテーション事業ページを追加しました。
沖縄国際大学様のコラボページに、産学協力会共同プロジェクト報告会での発表内容を掲載しました。
2022年8月 ちゅらデータ様のコラボページに、ちゅらデータ様でのPhaser+Socket.io勉強会を掲載しました。
バリューブリッジ様のコラボページにSQLボトルネック解消勉強会の記事を追加しました。
駐車場ページを追加しました。
HugkunGirlsページを追加しました。
2022年7月 メンター情報ページを更新しました。
琉球大学様のコラボページに、琉球大学様でのHugkun説明会のアーカイブ動画を掲載しました。
コラボ企業・大学ページに、学生さんをサポートするボタンを設置しました。
2022年6月 Member一覧を更新しました。
ちゅらデータ様のコラボページに、ちゅらデータ様とのコラボイベントの動画を掲載しました。
2022年4月 学生アルバイトの募集を開始しました。

コラボ企業・大学ページに琉球大学様を掲載しました。
琉球大学様の協力を得てHugkun会社説明会を開催します!
琉球大学

ちゅらデータ様とのコラボイベントが開催されます。詳しくはこちら。
https://churadata.connpass.com/event/241242/

バリューブリッジ様コラボページに、学生さんに担っていただく業務を掲載しました。
ビギナー、ベーシック、アドバンスドと段階的にレベルアップしていける内容となっています!
valuebridge
2022年1月 ホームページのメニュー構成を大幅リニューアルしました。
  1. ヘッダメニューをすべて変更しました。
  2. 「お知らせ」から更新情報を確認できるようにしました。
  3. 「コンセプト」に歴代CEO/CTO/MVPのメッセージや、卒業生からのコメント、勉強会の紹介、メンター紹介へのリンクを追加しました
  4. 「FAQ・お問い合わせ」ページを追加しました。
2021年11月 学生アルバイトの募集を開始しました。
コラボ企業・大学ページに沖縄国際大学様を掲載しました。
2021年10月 Hugkun卒業生インタビューに株式会社バリューブリッジへ就職された熊埜御堂さん、与那覇さんの2名を追加しました。
2021年9月 Member一覧を更新しました。
2021年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
CEO・CTOは役員を除くHugkunメンバーによる投票で選出されました。今季も学生中心の会社を運営して参ります。宜しくお願い致します。 また、同じく投票でHugkunに良い影響を与えているメンバーとして選出されたMVPのコメントも掲載しております。

2020年度CEO・CTO・MVPのコメントを記載しました。
新CEO・CTO就任に伴い、昨年度CEO・CTO・MVPとして活躍されたメンバーのコメントを頂いております。
1年間Hugkunを支えて頂き、ありがとうございました。お疲れさまでした。
2021年4月 Mentor紹介ページを追加しました。詳しくはこちら
Hugkunメンバーの稼働状況ページ(β版)を追加しました。
2020年Hugkun卒業生のインタビューを追加しました。詳しくはこちら
2021年3月 学生アルバイトの募集を開始しました。詳しくはこちら
学生アルバイトの時給、募集人数の記載を変更しました。
業務内容に「組み込み系エンジニア」、「イラストレータ/UIデザイナー」を追加しました。
2021年2月 競プロ勉強会ページを追加しました。
2020年12月 Collaborationページに株式会社バリューブリッジ様を掲載しました。
学生アルバイトの時給の記載を変更しました。詳しくはこちら
2020年11月 Collaborationページにちゅらデータ株式会社様を掲載しました。
2020年10月 Memberに2020年度CEO・CTOを追加しました。
2019年度CEO・CTO・MVPのコメントを掲載しました。
Hugkun卒業生インタビューに株式会社ZOZOテクノロジーズへ就職された2020年度卒業生の秋田さんの記事を追加しました。
2020年6月 学生アルバイトの募集を開始しました。詳しくはこちら
業務内容に「新人/若手育成支援」を追記しました。
社内のセキュリティ及びコーポレート・ガバナンスへの意識向上のため、情報セキュリティ基本方針、個人情報保護方針、オプトアウトに関する記載を追加しました。
2020年3月 Hugkunから複数名が卒業しました。
2019年9月 2018年度CEO・CTOのコメントを掲載しました。
Memberに2019年度CEO・CTOとEngineer2名を追加しました。
学生アルバイトの募集を開始しました。詳しくはこちら
2019年7月 MemberにEngineer2名を追加しました。
2019年5月 PyCon九州にゴールドスポンサーとして協賛しました。詳しくはこちら。
PyCon Kyushu in Okinawa 2019
2018年12月 琉大北オフィスを開設しました。
2018年10月 ホームページを開設しました。
企業インタビュー欄にバックムーン様を追加しました。
2017年6月 学生とのコラボレーション事業を開始。
2013年11月 Hugkunを創業しました。